2013年6月23日日曜日

ここでしか食べれません。


みなさまへ

 6月21日金曜日 

台風4号接近のため、臨時休業させていただきました。

わざわざ足を運んでくださった皆様に深くお詫び申し上げます。

翌日から通常営業しております。

ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ一同より

 

どうも。

台風が消えたのはいいのですが、雨が続きますね。

みなさま、この梅雨時期何をしていますか??

 

さてさて、新メニューの紹介です。

 

はい。これな~ンだ。



 

正解は・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 


ひじきのかき揚げです。

 

インパクト強いですよねぇ~。

初めて見るお客様は「えっ!!何!!この黒いの!!」って思いますよね。

しか~し、味は絶品です。

一度食べたら忘れられない。また食べたくなるなる一品ですよ!!

 

ぜひ、見かけたら勇気を出して食べてみてください(≧ω≦)/~

アナタも彼の虜になるでしょう(❤▽❤)

0 件のコメント:

コメントを投稿