2013年7月6日土曜日

とりあえずビール的な・・・


どうも。

いやぁぁぁぁぁぁぁ 暑い!!

何もしていないのに、汗がダラダラと・・・

自然サウナ状態o(;>Д<)o”

そんな時に、風が吹くと幸せに感じますよね。

 

さて、そんな“幸せ”を“食”でも感じたくないですかぁ??

 

暑い日だからこそ

食べると幸せになっちゃう。

しかも、野菜がたっぷり入っていてヘルシーで満足(´∀`)

 

それは・・・・
 
 

  


はい。生春巻きですのぉぉ♪

 

 
 
一本一本愛情込めて巻いています。(◎ω◎)b

 

チリソースをかけるのが主流ですが

掛けすぎには注意してください。

 

また、ドレッシングをかけるのもoK(>ωO)

 色々なソースで楽しんでください。
 
 
“とりあえずビール”みたいに
 
“とりあえず生春巻き”を
 
ぜひ試してみてください(>∀<)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿