2013年8月27日火曜日

ご飯に合う!!


どうも。

またまた、更新遅くなりました(TДT)

 

気づけば“夏”終わりますね。

みなさん、今年の夏の思い出できましたかぁ?

ちなみに、私の思い出は・・・

“ヨーヨーすくい”でダブル取りしたことです(≧ω≦)V

しかも、次も取れて 計3個ゲット○・○・○

人生初の出来事でした。(って本当に自分的事ですいません…….

 

さてさて、今日ご紹介するのは

 

これだ!!



 

野菜の味噌炒め

 

なのはな村の農場から届く

 

旬な野菜を使っております(>∀<ゞ

 

今の季節は“ナス”です。

 

ナスには

血管をきれいにし、動脈硬化や高血圧を予防する効果もあると言われています(≧ωб)b

 

ちょっと甘めに仕上げています。

白いご飯はもちろんのこと、

チャーハンにも合いますよ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿