2013年10月8日火曜日

秋になりました。


どうも。

台風の影響で、雨風強いですねo(>‥<)o

十分気を付けてください

 

一昨日は、なんと虹を3回見ました!!

何気に「なんか、あそこに虹出来そう」と思っていたら

虹が浮かんできたんですよ!!

初めは薄くて、次第に濃い虹に

自分と同じ虹を見た人は何人いるのかしら・・・

しかも、最後に見た虹は

美しい半径を描いていましたよ(>ω<)❤

 

さてさて、朝晩が涼しい季節になってきましたね

 

なのはな食堂も

秋の新メニューができましたv(≧ゝ≦)v

 

その名も

 

“揚げ出し豆腐”
 
 

 

温かな“つゆ”をかけてお召し上がりください

0 件のコメント:

コメントを投稿