2014年1月19日日曜日

ポカポカしてください


どうも。

「お布団に入ったら出たくない!!」とお布団に恋をしています❤

気合いを入れて、別れを決めるのですが

「あとちょっといんじゃない?」と言っているようで

再び戻ってしまいます。

なんていう魅力の持ち主なのしょう(>∀<)~❤

でも、いつかは離れなければ

私の中で 天使と悪魔が格闘しちゃいます。

あぁ~お布団様~ あなたは今何をしているの~(////

 

あっ!!すいません

自分の世界に入り込みてしまいました。

 

さてさて

そんなポカポカするものを求めてしまう季節にピッタリ

 

なのはな村の野菜を使った一品はいかがでしょう??

無農薬で育てられた

甘みのある白菜

 

そこに、ごっりぱな大根をふんだんにおろして煮込みました。

  


“あったかおろし煮”はいかがです

お好みで柚子もどうぞ

 

みなさん 今年もインフルエンザが流行っているみたいです。

体が疲れているときは休息をとってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿