2014年2月1日土曜日

2gatudesu


どうも。

今朝方は霧が深かったですねミ(x)

信号機、工事現場、歩行者、交差点など

いつも以上に注意が必要です!!

個人的には右折が一番緊張しましたo(>Д<)o

 

みなさんも“交通第一”で気を付けてください。

いつ、どこに、何が 起こるか分かりませんょ☆

 

あっ!?

2月になりましたね(/>Д<)/オニガクルゥ~

 
 
 


インフルエンザもまだまだ鰻登りみたいです↗↗

まぁスタッフは 今のところ大丈夫です。

体調を崩しやすい時期なので

これまた いつ流行に乗っちゃうか分かりません!!!

 

さぁて、今回は

日祝限定品のご紹介(3)/~❤

 この期間だけは、値段も+100になります。

 

“野菜のケーキ”“ガトーショコラ”(≧∀≦)

 

野菜ケーキは

その日によって使っている食材が違います。

ガトーショコラは

 数量限定なのでお早めに。

 

どちらのケーキも、しっとりふわふわしてますょ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿