2014年2月24日月曜日

あっ、どうも久しぶりです


どうも。

なが~く更新しなくて すみませんでした(;>Д<)

「あれも、これも、あっ、それもだ!!」としていたら

スッカリ 忘れていました(汗)

 

2月も、もうすぐ終わりですね。

オリンピックも閉会してしまいました。

 

今更ながら“恵方巻き”食べました?

あと・・・

バレンタインディーは思いを伝えることができましたか?

 

あっ、霧島連山の1つ“高千穂の峰”に雪が積もっていますね。

天気のいい日は 出勤途中に綺麗に見えるんです☆

それは、日本三景の富士山のように(∼∀∼人)ステキ

 

 


さてさて、本日ご紹介するのは

 

“カブの甘酢漬け”



 

なのはな村自慢の 白カブと赤カブを使っています。

なので、ほのかに赤色に染まっています。

 

お口休めに、いかがですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿