2015年1月26日月曜日

イラストコーナー


どぅも。

あれ?まだ1月なのですねっ!?

なんでしょう。個人的に凄く長く感じます。

一日一日を充実しているから?

それとも・・・ぅん。人間色々ありますよね。

ぃや!!ちがう!!

♪妖怪のせいなのね。そぅなのねっ♪

はぃ。くだらない前文ですみません(;>Д<)

さて、久しぶりに

なのはな食堂の食べに来てくれたkidsからの

ラブレターをご紹介します❤

うわぁ上手い!!
”昔カービーを良く描いていたなぁ”
って違ったらスイマセン(>人<)
コックさんも色々作っているっすねぇ

オリジナルキャラ?
なんか親しみを感じます。
ジバニャンも登場してますねぇ~

おぅ。こちらも妖怪ウォッチ!!
自分は”コマさん”が好きです
「もんげー」たまらん(≧▽≦)

沢山のイラスト
みなさん

ありがとうございます。
そういえば・・・
もうすぐ節分ですねぇ

恵方巻きは無言で食べましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿